みなさま、こんにちは。

 

アカシックリーダー しろまりです。

 

いやー・・・ 焦りました。

だって、書いて投稿したはずの記事が、見当たらない・・・(再投稿済み)

 

そして、いつの間にかよく似たアドレスで、もうひとつアカシックリーダーしろまりの

「日記」なるものができている・・・

 

そして、私のアドレスで大量のメールが送信されたり・・・

 

え? だれ?(← これをリーディングする気にはなれない)

 

IT弱者には脅威です。。。

 

せっかく訪れていただいたのに、 「記事がありません」 と冷たくあしらわれてしまったみなさま、本当に申し訳ございませんでした。 ぺこり。

 

そして連絡しようにも、アドレスがどこにも書いてないぞ、と思ってくださった方・・・

 

ちょっとまっててくださいね。

 

準備ができ次第、公開いたします。

 

さて

 

このところ、ずっとざわざわしています。

星の配置も、目まぐるしく動き、半端なく容赦なく影響を与えています。

大事故にならないように、進路をチューニングして、まるでサーフィンをするように

日々が過ぎてゆきます。

 

なので、眠い! 隙あらば、睡魔が襲ってくる!

なのにベッドの中では眠れない。(笑)

今朝は二度寝をして起きたら頭痛が・・・涙

 

さらに、気をつけていたのに(だからかな?)自ら2次プロセスに飛び込んでしまいました。

 

来たなーーーー・・・ (笑)

 

いやもう、笑うしかないでしょう。

2次プロセスだと認識して対処するしかないでしょう。

 

第3の道は、何処?